もう一度言う、赤坂使おうよ。

中日0-3阪神 21回戦 勝投手メッセンジャー(9勝11敗) 負投手ネイラー(2勝3敗)


中日ネイラー、阪神メッセンジャーの両外国人投手の先発。7回まで両チームとも無得点の投手戦。8回2点、9回1点取られ負けたが、投手陣は責められない。


だから、赤坂使おうよ、堂上使おうよ、荒木使おうよ、あっ荒木は使っていたね。
これからは1塁 赤坂 2塁 荒木or亀澤 3塁 ルナor エルナンデス 遊撃 堂上 左 松井 中 大島or藤井 右 平田  捕手 杉山or桂  代打 和田、森野、
福田は一度二軍に落としてやり直した方がよいだろう。調子が上がってこれば周平をサードで固定したいところである。


今日の負で54勝68敗 残り19試合 目標は目の前の試合に勝つことだけだ。
明日は中日濱田、阪神能見の両左腕が先発と予告された。
谷繁がどんな打順を組んでくるか全く予想がつかないが、ちなみに能見、右打者.261に対し左打者.309と左バッターの方を苦手にしている。
赤坂は右投手.500に対し左投手.353と左を苦手にしている(笑うところです)



×

非ログインユーザーとして返信する