一足先にシーズンオフ。

今シーズンのペナントレースも最終局面となり、日本シリーズ、CSともに無関係なわが中日ドラゴンズは、連日のようにベテラン勢の引退報道で紙面をにぎわせているところであります。


来季は確実に若返り、新生ドラゴンズ元年としてここ数年のうっぷんを晴らしていただければと願うばかりです。


当ブログ居酒屋ドラゴンズは5月に開店し、選手と共に優勝を目指してきましたが、ここらあたりでいったん閉店させていただき、来季のオープン戦あたりから、再度開店させていただく予定です。


つたないブログにもかかわらず、ご来店いただいた皆様には本当に感謝いたしており、御礼申し上げます。ありがとうございました。


しばらくの間は、私の好きな下記ブログにお邪魔させていただき、時々コメントさせていただこうかと思っております。


山形からドラゴンズを応援しています 様
ドラゴンズの監督やります 様
作曲家・近藤浩章のドラブロ 様
ゴメ竜(中日ドラゴンズ狂のブログ) 様
シリコンバレーからドラゴンズを語る~ 様


上記のブログは今までも毎日訪問させていただいていたのですが、自分でブログ(店)を運営していると、同業者様の邪魔をしてはいけないとか、よそ様のお客様ともめてはいけないなどと変な気遣いをしてしまい、なかなかコメントしづらいところもありました。今後は少しフリーな立場でコメントさせていただこうかと思っております。


ただし、山形さんとかジュウニダンメさんのように同業の方が当ブログにコメントいただけたのは本当にうれしかったので、(矛盾しているようですが)結局自分自身の思い上がりだと思うのですが。


短い間でしたが皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。


                  トシ

×

非ログインユーザーとして返信する