応援してくださるファンに対して失礼な試合内容だ。

巨人3-0中日 22回戦 勝投手大竹(2勝3敗) 負投手濱田(0勝2敗)


巨人大竹、中日濱田、ともに今シーズンここまでほとんど戦力になっていない両投手の先発だ。 ヒットはともに3安打 得点場面以外では両軍ともチャンスらしいチャンスもなく試合時間は2時間39分だった。


中日は昨日に続き完封負けだ。当ブログはここまで、限りなくゼロに近い可能性を信じてドラゴンズを応援してきたつもりだが、今日の試合には正直がっかりさせられた。負けるのは仕方がない。 悔しいのは勝とうとする気持ちが伝わってこないことだ。


ドラゴンズの選手は優勝をあきらめたのですか?
それでも球場に足を運んでくださるファンに対して、今日のような試合内容でお金をいただくつもりですか?


ドラゴンズの監督、コーチ、選手、誰ひとり今日の試合の重要さを分かっていない。
応援してくださるファンの気持ちが全く分かっていない。
分かっていたら、こんな試合内容になるはずがない。
2時間39分で試合が終わる訳がない。 


今日の負けで 53勝 64敗 残り24試合 22勝2敗が目標だ。
今日の1敗で相当厳しくなった。昨日までのドラゴンズにとって1敗は6勝分位の重みがあったのだが、明日からは1敗が11勝分の重みとなった。


明日の先発予定は巨人田口、中日若松。
若松には大変申し訳ないが、今の野手陣は全く当てにならないので、0点に抑えて、自分でタイムリーヒットを打ってほしい。


野手陣よ、ここまで言われて悔しかったら意地を見せてほしい。
もしそんな意地でもあればだが…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。