2匹目のどじょう、募集中。

きょうは月曜日でプロ野球は試合がなく退屈な夜を過ごしている方も多いと思います。
ドラゴンズは明日火曜日が浜松、明後日水曜日が豊橋で広島との2連戦になります。
豊橋と言って思い出すのは昨年の広島戦、地元藤井のサヨナラホームランです。
まさかの、できすぎのシナリオでした。
2度あることは3度あると言いますので今年もぜひお願いしたいところです。
おっと、まだ1度しかなかった。



と言う訳で、浜松、豊橋でのカープとの2連戦、こんなスタメンでいってほしい。

1(中)藤井
2(二)亀澤
3(右)平田
4(一)福田
5(左)ナニータ
6(遊)エルナンデス
7(補)松井雅
8(三)周平
9(投)



ベンチには大島、荒木、ルナ、小笠原らが控え、後半1点勝負になったときいろいろなバリエーションで1点を取りに行く作戦です。
明日は中日バルデス、広島マエケンと言うことで、勝ち運のないピッチャーとリーグを代表するエースとの対戦でやや不利なような気がしますが、そういうときに限って特に地方球場では何が起こるかわかりません。
意外に不利な状況から初勝利、なんてシナリオもあってもいいのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する