ライアン小川?強いと思うよ、だけどおいら負けないよ。

オールスターゲームの最終中間発表があった。
わが中日ドラゴンズからは今のところファン投票選出者ゼロである。
最終的にどうなるかは分からないが私の予想では一人も選出されないとみている。
監督推薦等で大野は当確、あとはルナと平田位の選出かなと思っている。


福田、周平、福谷、この辺りが一刻も早くオールスターの常連になってほしいものである。


さて、明日からはヤクルトとの3連戦である。明日は岐阜で試合があり、中日岩田、ヤクルト小川の先発が発表された。実績だけ見ると分が悪そうではあるが、小川もここ最近4連敗中でやや勝ち運に見放されているだけにチャンスではある。
将棋に例えると美濃囲いのようにしっかり守って、美しい形で勝利したいものである。
序盤、中盤、終盤、スキのない野球をして選手たちが躍動する姿を見たいものである。
がんばれ岩田!

×

非ログインユーザーとして返信する